このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
「何が怖い? 怖いことなんか何もないさ」

紗月作:少し甘い20の御題より
NO.04 ただ見つめていたい


GIFTのGALLERYヤマトde絵日記オーナーようこん様より4000キリリクとしていただいたイラストを展示し、紗月がそのイラストに小さなお話を付けました。

「大人な二人のロマンチックシーン」というリクエストに応えてくださったようこんさん。
送られて来たイラストは1枚じゃなかったんです。
おまけのように添えられていた、もう1枚のイラストがなければこのお話は生まれませんでした。

このお話は、三日月読本vol.02に掲載した『とまどい』の後日談となっています。
『とまどい』はwebでは公開していませんが、お手元にvol.02をお持ちの方は再読されてから読むとより世界がわかるかと思います。
もちろん、『とまどい』を読まなくてもちゃんとわかりますからご安心ください。


キリ番を踏んだことで始まったコラボです。
絵のイメージをより膨らませることができたらいいなぁと思いつつ。

イラスト+お話の感想などいただけたら嬉しいです。
 

<< トリプルデートの味 | Home | 準備中ページ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by