このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
自分で話を書き始めると、他の作業が止まってしまいます。
某さまのイベント冊子用にリクエストされた真田さんのお話と、ヤマぷち用に古代くんとユキの話を同時進行で書いてるんです。
ブログを長く休んでいましたが、元気でしたよ。

休んでいた間のご報告を少し書いておきます。

イベント情報
10月27日(土)COMOC CITY SPARK8内にて開催予定の“ヤマぷち”に正式申し込みを完了しました。
公式ブログでも紹介されています。
さあ、お金も払い込んだし、もう後には引けませんねぇ。

新刊は紗月とお友だちとの共同制作となります。
ヤマぷち用冊子のタイトルは『三日月ぷち本(Petit Pon)』。
現在Jayさんに表紙を依頼しています。
TVシリーズのヤマトを題材に、ヤマト、ヤマト2、ヤマトIII、2199と集めて行く予定です。
今のところは全部ネットにないものばかりなんですよ。書き下ろし中心ということです。
いつものように「書けるのか? 書けるのか? 紗月!?」と、私が一番危ない状態です。

無事に入稿の目処が立てば、ページ数と金額を発表し、予約の受付けをするつもりです。

――― ★ ―――

今日は七夕。
2199古代くんの誕生日ですが、私にとっては真ん中っ子の誕生日優先です(笑)。
まして、20歳の誕生日ですもん。
0:00になったとたんに、ギューしてチューして撫で回してやりました。
嫌がっていたみたいですが(笑)、逃げなかったのでやり放題。
あー、すっきりした(爆)。
 

<< 赤毛のアン | Home | そうそらはれ様へ、月航路延長 >>

コメント

精神攻撃の回

本日のテレビヤマト、見事に修正されてましたね、森雪のもり(ry
ただどうせ修正するなら、あんな線を消すだけの手抜きくさい方法ではなくきちんと描き直して欲しかった。

愛だわ~

おめでとうございます。
20歳のお子さんにそのような事が出来るとは、もうテレサもびっくりの「宇宙の愛」ですよ。

焦る~~汗

書きおろし中心ですね~凄い!
もう私はアナログだろうがコピー誌だろうがとにかく出す!
路線にいたします^^暑いですが頑張りましょう^^

通りすがりの者さんへ

> 本日のテレビヤマト、見事に修正されてましたね、森雪のもり(ry

チェックしましたよ!
で、びっくりしましたよ!

> ただどうせ修正するなら、あんな線を消すだけの手抜きくさい方法ではなくきちんと描き直して欲しかった。

それでも、これってものすごく重大なことだったんじゃないでしょうか。
誰が言い出して、誰が決断したのかわかりませんが、やはり修正を希望する声が強かったのだと思います。
声を上げてよかったです。

マッツさんへ

> 20歳のお子さんにそのような事が出来るとは、もうテレサもびっくりの「宇宙の愛」ですよ。

じっと我慢している感じでしたけどね(笑)。
普段、食事を作って提供してやっているんだから、有無は言わせません(爆)。

ようこんさんへ

> 書きおろし中心ですね~凄い!

だから心配!
そしてwebの更新には全くならないという……(汗)。

> もう私はアナログだろうがコピー誌だろうがとにかく出す!
> 路線にいたします^^暑いですが頑張りましょう^^

期待してますよ~!
絶対買うからね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by