このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
「……これ、このスカーフ、雪さんから頂いたんです。お守り」
megarさん作:「Waiting for……」

3月の締めくくりにmegarさんをお迎えしました。
私はmegarさんのラブストーリーが大好きです。
好きという気持ちにまっすぐな作品たちで、読み手がほのぼの出来るだけでなく、自分も好きな気持ちを大切にしようと思わせてくれるからです。

今回は相原くんと晶子さんのお話です。
お嬢さまっぽい晶子さんですが、全然お高くとまっている女性じゃなくて好感が持てる人物です。
けれども芯は強い人――。と、megarさんのこの作品を読むと感じられると思います。

さて、この作品はWEB限定公開で、スカーフ本には掲載されません。
おまけに4月4日までの期間限定でもあります。
どうぞお急ぎください!
読んでしっかり胸に焼き付けてください!

特別企画室から今すぐ発進です!!

3月はずっと文字作品の公開となりました。
次回、4月最初の公開はマンガにしようと思います。お楽しみにお待ちください。



週末になると仕事の疲れがたまり、朝から吐くほどの頭痛に悩まされました。
ロキソニンを飲んで、栄養ドリンクで身体をなだめながらの日々でしたが、ようやく4月からパート勤務に戻れることになりました。
ああ、あと少し踏ん張ります。

気が付けば4月目前。桜も咲きそうな勢いの気温ですよね。
ブログのデザインも桜に変えて、ヤマケット目指して冊子の作成もやります~!
 

<< 祭は祭でも「宮川泰まつり」 | Home | 真赤なスカーフ祭 第八弾! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by