このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
おおお!

2月1日から始まったスカーフ祭も、とうとう二十弾まで来ましたね。
毎週末更新でやってきましたが(途中何度かお休みもしましたけど)、今回で一応おしまいです。
いや、まだ来るはずの原稿は何本かあるんです。
でも、毎週末更新するには入稿予定が未定だし、いくらなんでも夏コミに間に合うように冊子の制作もやらなきゃいけません。
そんなわけで、公開する原稿が届いたらその都度更新する、という形にさせていただきます。

夏コミそのものは8月15日なんですが、会場には8月4日から8日の間に到着するように発送しなくてはいけません。
そうなると自然と印刷屋さんに入稿するには絶対7月中、というのがわかっていただけると思います。
せっかく参加してくださった方々からの原稿があるというのに、落としたら「恥ずかしい」だけではすまされません。
なんとしても、ピッチを上げて制作します!

さあ、今回紹介するのは4ページのストーリーマンガです。
星野うりさま作:「それぞれの想い」

古代守と親しかった真田さんは、その弟・古代進をどんな気持ちで見ていたんでしょうね。
副長という立場だから、「戦術長・古代進」という苗字を見ただけでピンときたでしょう。
進の方は、告白されるまで(笑)兄と真田さんの関係(笑)を知らなかったわけでしょ?
そんな二人の心が急接近するこの作品。

特別企画室からお入りください。

急なお誘いだったにも関わらず、ご快諾いただいてこんな素敵な作品を寄稿してくださったうりさん。
本当にありがとうございました!
 

<< 初 ミュージカル観劇 | Home | 夏コミ用 地球の香り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by