このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
昨日の夜は、2202第三章の最速上映会だったのですね。
私は仕事だったので行けませんでした。
というより、夏コミ終わってから職場の夏祭りウィーク→敬老会ウィーク企画と準備→リハーサル→本番と怒涛の毎日。
その間に帰省して介護し、諸々の手続きをしてました。
また、台風など気圧の変動で気管支炎が全然治らず、明日は三度目の受診をする予定です。
まあ職場の病院なので、待ち時間も診察料もかからないから助かるのですが。

そんなこんなで、通販準備も全然できていません。
何より新刊「森雪特集号」に寄稿してくださった方々に、献本も終わっていません。

うあああ。
ごめんなさぁい!


第三章はまたしても帰省介護中のため、初日鑑賞は諦めました。
だってさあ、北陸では上映してくれる劇場が全くないんだもんね。
愛知か京都に行くしかないんですよ。
だったら初日じゃなくても、帰宅してから見ますよ。

そんなわけで、通販にはまだ少し時間をいただきます。が、、、
10月22日のヤマケットにはサークル参加が決まりました!
もちろん「森雪 特集号」を販売いたします。
会場にお越しいただける方は、こちらをご利用ください。
今回は22サークルが参加予定です。
お楽しみに。

さて、10月から職場が病院内に引っ越しします。
現在、てんやわんや状態。
なにしろ全く営業を休まずに引っ越すのですから、近いといっても荷物の移動が大変です。
今度は私、看護助手とかホームページ管理もします。
ががが頑張ります。
 

<< 明日はヤマケット! 新刊は… | Home | アドレス請求される方へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by