このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
明日は一日雨の予報です。
台風が近づいているので、仕方ないのかもしれません。
が。
大阪から晴れ女さんが上京してくるので、きっと酷いことにはならないはず。
ヤマケットは入場料800円。11時からのイベントです。

夏コミ後、通販もしなかったので、お越しいただけるならヤマケットで購入してください。なんて思っていたのですが、この天気予報では来客数は少ないかもしれません。
ヤマケットが終わったら通販しますよ。約束します。

でね、明日の販売品ですが、三日月小箱の「2199 only号」(在庫些少)と「森 雪特集号」
それと、いつも三日月小箱のサークルで配布しているフリーペーパーでお馴染み、星祭舎(たなばたしゃ)から発行される初冊子を委託販売いたします。

ヤマケットといえばカレーが象徴ですよね(笑)。
そこで、カレーにまつわるヤマトのお話を集めようということになったらしいのです。
タイトルは『本日は宇宙海軍カレー』
これに、紗月も参加しています。

掲載作品は四作。
網代屋ウメさんのお話が2本。
2199版の島君ちの思い出のカレー話と
74年版の古雪ラブラブカレー(にあてられる三バカトリオの話)。
胡桃沢義一郎くんの2199版オールスターキャストでおくる、カレーをめぐる食堂での騒
ぎ。
おまけは、紗月の南部君ちのカレーの話。
これの一環として、三日月小箱から古代兄弟のカレーのお話をフリーペーパーで配布予定です。

A5サイズ 20ページ コピー誌で100円!

売り切りゴメン。通販の予定はないはずです。
お見逃しなく!

ではでは、明日ヤマケットでお待ちしています!
 

<< さあ、通販を始めよう! | Home | 不義理しています。スミマセン💦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by