このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
一月は居ぬ
二月は逃げる
三月は去る

あっという間に三月も最後です。
皆さん、お花見は行きましたか?
私はお花見に行く暇もなく、仕事で乗る車の窓から眺めるだけの桜です。
というのも、4月から真ん中っ子が引っ越しをして一人暮らしをすることになったからです。
新生活に向けて、家電から買わなくてはいけないのに、本人は仕事が忙しく全く準備ができない状態。
ようやく住まいだけ決めた時点から、私が仕事の休みを利用して行き来し、採寸したり購入したり組み立てたり設置したりしてきました。
水道などライフラインの開栓手続きも、もちろん私。
洗濯機の据え付けとか、アースを繋ぐとか、細かい作業もたくさんありました。
3月31日はラストスパートで、自宅から最終荷物を運びこみ、棚を作りカーテンを取りつけて来ます。

そういえば去年の年度末は、長女の引っ越しでバタバタしていましたねぇ。

そんな中、新年度の幕開けはヤマケットから始めます。
今回の参加サークルさんは豪華絢爛ですよ。来ないときっと後悔します。

といっても、三日月小箱はサークル参加はしていないので、星祭舎に身を寄せます(笑)。
星祭舎
ギイチローさんと網代屋ウメさんのサークルですが、今回が初めてのサークル参加です。
前回ヤマケットで販売した幻のカレー本(笑)。
だって、販売数が17冊くらいだったでしょうか。午前中のうちに完売しちゃったんですよね。

今回は大盛カレー本にして36ページほどあるらしいです。
コピー誌 一冊200円。40部限定販売。
通販、再販はたぶんありません。
冊数が少ないので、取り置きもしません。早い者勝ちです。
紗月のお話も二本掲載していただきました。
二本とも2199の古代くん主役短編です。

今回もカレーにまつわるフリーペーパーをご用意しています。
ただし、コピーに行く時間があれば……。
ということで、ヤマケットでお会いしましょう!


三日月読本01 表紙

ある方のために、9年間お取り置きしていた三日月読本vol.01「Special Issue of Prof.Siro Sanada真田さん特集号」ですが、キャンセルされたため、この一冊だけ販売します。
こんな古いの、売れるんだろうか。。。
2009年05月03日発行
A5判 144ページ オフセット印刷 価格900円

旧作の真田さんファンの手に渡るといいなぁ。
 

<< カレー本 有り〼 | Home | 雪に阻まれて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by