このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
大盛号
4月1日、無事にヤマケットは終了いたしました。
今回はサークル参加ではなかったので(サークル入場時間に行きましたけど・笑)、お友だちにご挨拶にうかがったり、その方がお買い物に出ている間のお留守番をしたりして、まったりと過ごしました。

今にして思えば、年度初めということで入場者数はいつもより少なかったようです。

で、カレー本がまだ残っています。

前回のカレー本はあまりにも冊数が少なく、あっという間に完売してしまったので、「もっとたくさん作りなさいよ~」と紗月がそそのかしたら余ってしまいました。
といっても、それほど冊数がたくさんあるわけではありません。

現在、ご購入いただけるかたを募集中です。
ヤマケット当日と同じく、星祭舎と三日月小箱のフリーペーパーもお付けします。
もちろんカレーのレシピ本ではありません!
ちゃんとヤマトのお話ですのでお間違えなく(笑)。

「本日は宇宙海軍カレー 大盛」
A5 コピー誌 36ページ 200円

ギイチローさんのお話 1本
ウメさんのお話 4本
山科さんの漫画 1ページ
紗月のお話 2本


ご希望の方はメールをくださいませ。
お待ちしています。
 

<< 直伝 | Home | 4月1日 ヤマケット! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by