このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
今回の第5章は、5月25日の金曜日から公開ということで、初日鑑賞は諦めていました。
仕事が終わってからの鑑賞では家事ができませんからね。
でも、土日も家族サービスと買い出しが待っていますから、5章を観に行く予定が全く立っていませんでした。

だけど、土曜日の朝目覚めたら、もうヤマトが見たくって。
なにしろ私の身体の中のどれだけかは、間違いなくヤマトで構成されているのですから、あの艦が宇宙にあるというだけで、気になって仕方ないんです。
新しいストーリーには不安があったり不満が出るかもしれないけれど、見ないで生きていくなんてことは出来ないのです。
ただヤマトの無事を願うだけの私です。

早起きしたので家事をすませ、家族の朝食を用意して、本日第一回めの上映に行って来ました。
物品には目もくれず、上映が終わったら真っ直ぐ帰宅しました。

みなさんは、もう劇場に足を運びましたか?
私と同じように、ヤマトが好きで好きでしようのない人はたくさんいらっしゃるでしょう。
5章もまた、見届けるのが使命だと思いますよ。
誰のファンだとか関係ありません。
あの艦が宇宙に在るのですから。
 

<< 松本零士展 IN 福井 | Home | 母の日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by