このブログは
宇宙戦艦ヤマトの二次小説を展開する「三日月小箱」管理人の独り言です
古代 進 守 デスラー 島 大介 森 ユキ 真田 四郎 加藤 三郎
コスモ タイガー 沖田 十三 テレサ スターシャ サーシャ 澪 宇宙戦艦ヤマト2199

FC2ブログ
昨日ダンスの発表会が終わって、ほっとしました。
私の所属するグループは持ち時間1時間あって、その中に歌やダンスのプログラムが14詰め込まれており、そのうち私が踊るのは3曲。
踊り終わって着替えて、また踊って着替えてというのが本当に慌ただしく、1曲終わるごとに着替えながら次の曲の振り付けに頭を切り替えていかねばなりません。
ぶつかったり転んだりすることなく、出番を間違うこともなく(多少間違えましたが💦)、無事に発表会が終わったのですから、本当に良かったです。
来年は3曲のダンスの他にソロの歌が加わることになっていて、それを想像すると目が白黒してしまいますが、1年間レッスンして頑張るつもりです。

さて、ひとつ片付いたので次は末っ子の引っ越しに全力投球します。
それがすんだら次は長女の結婚式準備。

カレシの卒業が決まったので、結婚することになりました。
といっても長女たちは、これまで通り遠距離生活を続けるので大きな変化があるわけではありません。
家族だけの結婚式をけじめとして挙げることになり、その費用も自分たちのできる範囲で賄うのだそうです。
先日、婚約式の代わりの両親顔合わせお食事会に行って来ました。
育てた子どもが新しく家族を作るって、すごく不思議な気持ちがします。
良い家庭を作ってくれるように見守りたいと思っています。

慌てず急いで正確に。
まだまだやらなくてはいけないことが山積みです。
ドジを踏まないように気を付けます(笑)。
 

<< 有馬衝撃 | Home | 関西進出 >>

コメント

祝!

色々な良き御縁が繋がりおめでとうございます!
 ∧∧ ∧∧ *:゚・。+・゚*
(。・・。)(。・・。)
 (♠) (♥)
★━┓ ┏━┓ ┏━☆
┃お┣━┫で┣━┫う┃
┗━┫め┣━┫と┣━┛
  ☆━┛ ┗━★

Re: 祝!

マシューさん

ありがとうございます~!
長女は埼玉、真ん中っ子は神奈川、末っ子は兵庫。
そして私は遠距離介護で毎月金沢経由で福井に通っています。
なんだか日本が狭くなった気がします(笑)

> 色々な良き御縁が繋がりおめでとうございます!
>  ∧∧ ∧∧ *:゚・。+・゚*
> (。・・。)(。・・。)
>  (♠) (♥)
> ★━┓ ┏━┓ ┏━☆
> ┃お┣━┫で┣━┫う┃
> ┗━┫め┣━┫と┣━┛
>   ☆━┛ ┗━★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
密航者: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by